鶏肉のトリセツ

鶏肉に関する情報を発信していきます!

鶏肉で「社会貢献」しませんか?

はじめに

 

自分にもメリットがあって、社会にもメリットがある…

 

そんな魔法のようなものがこの世に存在するのでしょうか?

 

実は…存在するんです!!!

 

しかも皆さんが良く慣れ親しんでいるものです。それは…「ふるさと納税ができる鶏肉」です!!!

 

というわけで今回は「社会貢献をしたいけど、手軽なことでしたいなあ…」とお思いの方に向けておススメの「ふるさと納税ができる鶏肉」を3つご紹介します!!!

 

鶏肉で「社会貢献」したいならこれ!!!

1.宮崎県高鍋町の<宮崎県産若鳥6㎏セット>

 


 

 

価格は15,000円とちょっと値がはりますけど、あの宮崎県の若鳥ですからね。美味しさは間違えないでしょう。

 

2.大分県竹田市のハーブ鶏もも肉4㎏セット

 


 

 

こちらは先ほど紹介したものより3000円安いものです。

ただ、ハーブで育てた鶏ですし健康的ですよね!

 

 3.広島県安芸高田市の★大盛り★広島熟成どり もも肉・むね肉6㎏

 


 

 

なんとこの商品は6㎏で10,000円です!

しかももも肉とむね肉どちらも食べることができます!

 

おわりに

 

今回は「社会貢献をしたいけど、簡単なやり方ないかなぁ…」とお思いの方に向けて、おススメのふるさと納税ができる鶏肉をご紹介しました。

 

いかがでしたでしょうか。もしよろしければご参考になさってください。